コンビニ交付サービスの一時停止について
コンビニ交付サービスの停止日等について
新システムへの移行作業に伴い、以下の日程でコンビニ交付サービスを停止します。
各日の発行可能な証明書等については、下記をご確認ください。
9月4日(木曜日)午後11時~ 9月10日(水曜日)午前6時30分 |
9月10日(水曜日)午前6時30分~ 9月22日(月曜日)午前6時30分 |
|
---|---|---|
住民票の写し |
× |
(注) |
印鑑登録証明書 |
× |
(注) |
市・都民税課税(非課税)証明書 |
× |
(注) |
戸籍全部・個人事項証明書 |
× |
× |
戸籍の附票の写し |
× |
× |
×:発行不可
(注):期間中、一部の日程で発行不可
コンビニ交付サービス停止期間等について変更となる場合がありますので、ご承知おきください。
このページに関するお問い合わせ
市民部市民課窓口係
電話番号:042-565-1111(内線番号:142・146・149)
ファクス番号:042-563-0793
Eメールでのお問い合わせはこちらの専用フォームをご利用ください。